イミダペプチドお得な販売店 - イミダペプチド販売店

イミダペプチド



疲れてから栄養補給?

いえいえ
疲れる前に、疲れない身体にするのはどうですか?

イミダペプチドお得な販売店

イミダペプチドの正規品を買えるのはこちらの販売店です。
   ↓





イミダペプチドの価格は10本で2680円

30本で7500円(540円引き)

30本の定期お届けコースが6750円(1290円引き)です。

定期お届けコースは300円の送料が無料になります。


上記の販売店では、今なら初回購入の方限定でプレゼントが付いてきます。

イミダペプチドの購入本数に応じたビタミンCがもらえるんです。
イミダペプチド10本購入で10日分のビタミンC、
イミダペプチド30本購入で30日分のビタミンCです。

そうなんです。
初回にたくさん買うとすごくお得になるんです。

ビタミンCは美容にも欠かせませんし、抗酸化作用、抗ストレス作用を持ち
健康にも欠かせないビタミンですが、
身体に長く留まらず、尿と一緒にすぐに体外に排出されてしまうので
常に摂取し続けなければならない栄養素。

ビタミンCは多くの人が手軽なサプリメントで採っていますね。
なかなか食事では採りきれませんしね。




イミダペプチドを購入する際は類似品に注意する必要があります。
上記サイトなら安心ですが、
他の販売店で購入する時は
イミダペプチドという名前はしっかり確認して下さい。


産官学連携プロジェクトによって商品化されたイミダペプチドは
純粋なイミダペプチド成分が1本につき200mg以上入っている
ということを証明する
「イミダペプチド200mg確証」が付いています。


ちなみに
産官学連携プロジェクトとは文部省科学研究班からスタートし、
大阪市、5つの大学、製薬、食品、
商社の大手18社が参加しているプロジェクトです。

イミダペプチドの詳細はこちら
   ↓
話題の鶏胸肉から高濃度抽出したイミダペプチド!




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © イミダペプチド販売店 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。